GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

12月レイド後半戦

後半戦の目玉は、お、パイだだ!

 

f:id:necotokidoki:20181219084109j:image

赤棒の交換もなく穏やかに始まった後半戦。

なんとなく硬くなったレイドに違和感を覚えながら参戦。

 

そうだった、あやつに新スキルを与えねば。

 

f:id:necotokidoki:20181219084239j:image

 

むむ、遠距離攻撃って、後列狙いなのね?

まさかの、封印いらず。

ま、次回まで待機させておきましょう。

 

ところで、今回の連合軍。

平穏、平坦、兵乱。

f:id:necotokidoki:20181219084506j:image

敵連合軍と白熱の戦いを展開しているのでありまさつき。

結局180以上のレイドには歯が立たないことがわかったので、ここという報酬に魅力もなく、まったり自然進軍の模様か?