GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

乗り越えられない壁

艦隊戦、

 

青葉区、いかがっすか?

壁だらけです。

壁しかないです。

赤壁はドラッグストア。

 

f:id:necotokidoki:20181229110645j:image

どこにも話題にならない階級戦を密かに楽しんでますが、なにか?

でもここにも壁が。

あと少しで上に上がれないワンランクアップ出来ない上だくんみたいな、もどかしさ。

f:id:necotokidoki:20181229110912j:image

やっとここまで来ても回復待ちで押し戻される。

f:id:necotokidoki:20181229110952j:image

肝心とあと一回で負けたりする。

むげぐ。

f:id:necotokidoki:20181229111020j:image

はああ。あとこれだけ。

 

と、諦めつつ、編成をちょこっとかえたり、

 

 

でなんと、突破!

f:id:necotokidoki:20181229111106j:image

やったー、階級上がるなら参加者の少ない今ですよ(^∇^)

てか、

f:id:necotokidoki:20181229111229j:image

次5部隊な。

早速編成して、

回復待ちしてたら、

 

 

落ちてるし(>人<;)

編成しても実戦無し。むきー。

本当の壁はここだったのか、しくしく。