GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

2019年始動!

年末を風邪をこじらせ、無事乗り切り微熱、セキ、喉の痛みが続き大変目出度い正月となった。

 

ちなみにおみくじは大吉。

だから前の艦隊戦の金3が二回引けたのでポチ。そのうち一回が、

 

f:id:necotokidoki:20190102081428j:image

 

目出度い、

 

 

んだろうな、多分。

うんうん。

きっと今年もこんな調子で進軍していきのでアロマテラピー

f:id:necotokidoki:20190102081554j:image

この後のレイドに向けてエースの07と守りの要のスキュラ砲を強化しているが焼け石に水か。

リタをサブエースあたりに搭載させてみるくらいしか手がないかも。レイドリリースポタンつけてくれんかのう。

 

てか、旧メダル残ってるね。

6日から更新はあるだろうか?

つか、12月のメダルどこいった?

こっちは交換済みだからよいけれど。

これからは新メダルから旧メダルにキープして素敵な機体を期待するってか(^∇^)