GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

暇だからやってみるさ

初日が終わり、

連合の友軍の殆どの玉がつきたのか、

はたまた、変わらないレイドに愛想が尽きたのか、激しい小競り合いもなく2日目の夜がおわた。

 

棲み分けが何となくイメージできたのだろう。

弱小は弱いレイドのシェア。

強者はつおいやつの分取り合い。たまに弱者がワンパン入れる。要するに強者か弱いレイドをワンパンしなけりゃ良いだけだったんじね?

 

的な考察も入れつつ楽しめ

 

 

 

 

るわけない!わけで、友軍の殆どが仲良く楽しみたいという想いの中で努力しているから成り立っている平和であって、主催者の仕切りが良ければもっともっと楽しめるのな。

 

てか、敵味方、出方を探りつつ進軍していきましょうか。まったく、友軍の方達は大人だわ。こうしてコミュニティって成り立っていくのかもね。

さあ、溜まったレイドはみんなで一気に落とそうゼ^ ^