GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジオン軍というよも、

シャアの軍隊でありたかったが、

 

ファーストということで、

 

f:id:necotokidoki:20190111090039j:image

ビグザム登場。やっぱり勝ちたい(≧∇≦)

この第二部隊は安定して勝てる。

時々第一部隊のガンダムチームが勝てば昇級出来たりする。低め安定で良いならこのような編成もありかな。

パイまで限定するともっとパリエーションが出てくるんだろうね。

 

リタ、たまに発動するスキル封印はやば過ぎ。

これマックスにされたらお手上げですね。

底辺の部隊はニュータイプつけて戦力化をはかっているのの、ニュータイプ自体が発動しないのな。なんで?

てか、これも重ね低すぎなんだわ。

底辺は辛いなあ。

 

あすは、第三部隊だ!

 

もういらないって?