GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

リセットに散る

予定通り棒交換なしのマラソン大会が招集された。ただ、晩成型パイパケではなく、なんと超豪華な課金MS金さんラインナップが登場。

なんぞ、この解縛は、ハズレガシャ者の方々への救済なのだろうか、あー不味い、もう一杯(≧∇≦)

f:id:necotokidoki:20190113081000j:image  

 

ところで前半レイド。

リセットが告知されてから急に活性化した。

おかげで、残り2戦の途中でオラオラ上から様が登場。上から目線の上からルールの攻撃的なお言葉。

え、ここで?

今までみんなでうまく回してたよ?

上から様は一人で勝手に不規則インでやってたんじゃね?

なのにいまさら?

え、あなたのレイドに0.01の、ワンパンいれたから?

その書き込みがあった瞬間、大人たち友軍はさっとおなだめ撤退モードで当たらず触らず。

レイドを出せないワンパン軍団はノーパン軍団に。そしてレイドをひたすら出し続け放棄して溜まる貯まる(^^)上から様はそんな効率の悪いレイドは叩きたくないんだね(≧∇≦)

備蓄しまくり\(^^)/

そして最終戦、それまで5連勝連合が誰一人叩かなくなりましたとさ。

平和はなり難く、

崩れるのはたった一人の心無い考え方で簡単に崩れる、ちょっと寂しかった前半の戦いでしたとさ。

レイドの改善、進撃戦より大事じゃね?