GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

モニタリング

催眠術で相方が憧れの芸能人に見えるか?

なーんてバカなドッキリが放送されていたが、

ありえないものを信じ込んでしまう人の表情は複雑怪奇で腹の底から笑った。

 

と、同時に疑うってこと大事だけど、自分の感覚を否定したら一気に騙されることも興味深かった。

 

自分を信じよう。ぼーっといきてんじゃねーよと。

ぼーっとと言えば赤棒。

勲章4500枚で30本。

底辺の部隊とは赤棒30でやりくりしなければ手詰まりとなるため、これといった物が無ければ報酬で受け取るMSだけでよし。

放置されてるレイドを出来るだけシェアして効率よく進めたいものですね。仕切り屋さんのいない間に。つか、あれだけ沸いて来た仕切り屋軍団はどこいった?