GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

燃える地球、萌えない部隊

 

f:id:necotokidoki:20190213091723j:image

きたー!バナー(^∇^)

何時もやらここでモチベアップなんだけんど!こばやしあきら100%

てか、マラソンかぁ。

なんて気持ちが先に来てしょぼーん。

前半のレイドもまだ終わってないのにね。

さて、勲章そろそろ交換考えなきゃですよね倉涼子。

あか坊と晩品?それとも趣味でZいっとく?

これからのこと考えると趣味でよくね?

っね気持ちでZいだときますかね?

お、あら???ばかりで思案中。

どうせ底辺の部隊なんだから楽しみましょうかってことでZですな。

ゆっくり育てます、お楽しみに(^O^)