GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ジオンの脅威

やっぱり低レベルのレイドは取り合いの紋様なので、手は出さずに一撃で消えない辺りからぽちぽち参戦。

ゆっくり出して、隊長機体入れ替えて、たたく、。

 

ここまで力押しで進めてきたが、

ふと、ジオンの脅威つかってみる?

的な余裕ができて、ためしてみた。

 

あまり、スキルはでないけど、結果として安定したね。特効機体に囮のせて、ポンコツ三号の代わりとデコイでどこい?

これで赤字がちった減る(≧∇≦)

多分これが最終形となるでしょう。

 

アスラン、07、ゲル脅威、武装解除、特効

何となく今の戦力じゃこれしかないような気がします^_^

 

みんなー、シェアしょうぜ!