GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

凪る凪ルトキなきながら

偶に低めのレイドが消えても、

100あたりで放置が始まるので気にしないでポチっていたら、全く凪ってきたレイド、みなさんいかがお過ごしですか?

たた、黄色棒が底をついたは失敗だったか。少し残しておけばよかった。てか、黄色使うのレイド戦しかないのでよいか。

 

回復分でレイド出して、シェアして、放置シェアして、赤棒30本回収してよしとしますか。凪は平和でよいな。てか、凪ルトキ喜ぶなんでなーんてイベントなんだよ、と思うわけです。泣きながら凪るレイドを、楽しみますか。チキンラーメンができるまで(TT)

 

で、3年A組。

言葉の暴力は怖いね。

軽い書き込みで相手を深く傷つける。

甘いところの奪い合いが、争いを生み、戦いを仕掛け仕掛けられ、戦場を混沌の渦に巻き込んでいく。

やはりこれは、戦場の仕様欠陥としか言いようがない。まさか、敵司令部はそれさえ読み込んで設計しているというのか。

 

 

試される、参加者の善意。

 

 

こわ。

何という奥の深い戦場なのか。

 

 

なんつって(^∇^)