GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ガンダムチームで仕掛けてみた

限定戦の階級戦。

GAWをやらない方にはなんなかったパンナコッタだけど参加者には熱狂的に指示されている、あっちいけこっちいけと、イベントなのである。

第1部隊にジオン軍団で勝利して、

第2部隊にガンダムオンリー、と、揃えたかったが無理だった。

f:id:necotokidoki:20190314194609j:image

ガンキャノンとタンクでは戦いにならないのでZと混合で挑んでみた。

 

これが、なぜか、カツ。

面白がって残していたザクヘッド^ ^

よい仕事してくれます。

ラソンやレイドでもこのチーム編成を切り替えて使えるようにしてくれたらぽちぽちがもっと楽しくなるのにね。

ただ今少尉。

モウショウしガンバルカ(^∇^)