GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

祈りの幕が下りる時

真面目な進軍を重ねていたら、

B覚醒までパーツが手に入っているかもと、

風の噂が飛び散っていたので、

んじゃ重ねてみるかとプレゼントを開いてみたは、L覚醒まで可能な機体数があった。

 

こりゃ期待できる、

なんてお約束のフレーズを装填して、

ポチっと覚醒ボタンをおしてみたら、

 

あいぽんが、

 

f:id:necotokidoki:20190317094228j:image

ノーマルのアップルパイ化した。

 

ぐらい、頭がクラクラした。

 

f:id:necotokidoki:20190317094346j:image

え、なにこれ、何処で手に入るの?

艦隊戦ではβとかなんやかんや入ってくるが、

どんなんかなー(〃ω〃)

 

完成すればポンコツトリオでデビュー出来たものの残念。

叶うのは、祈りの幕が下りる時、なのか。

 

祈りの幕といえば、

加賀恭介が人形町で活躍する最後の事件簿。

彼が活躍するのがこれで最後かと思うと少し寂しい。また濃厚なミルクキャラメルのようなミステリィ読んで見たいものです。

 

と、偶に本の感想も挟んだり(≧∇≦)