GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

マスカレード イブ

報酬の目的だった、

 

f:id:necotokidoki:20190318223418j:image

赤棒に到着。

地味に嬉しい。

 

後はレイド待ちという事で、で、

映画でマスカレードホテルを見たので、

続編かと思い、てにとった。

 

ら、短編集で続編ですらなかった。

いや、前編だったのかも。

マスカレードホテルで重要なシーンとなるプロローグが書き下ろされており本編を読む前に読んだ人は不幸かも(^∇^)

本編を読んだ人ならニヤニヤして読めるサービス物語なのでしょう。

 

2作連続東野圭吾にどっぷりハマって楽しかった。これもそれもGAWの戦場がお暇なおかげ、か?