GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ダブルゼータ階級戦

レイドのアゲアゲに疲れたので、

限定階級戦に参戦。

 

f:id:necotokidoki:20190321101047j:image

今度はZZ限定だ!

とか、あまり胸躍らないけど楽しみはこれしかない。

軽く最下層を突破して(おれつえー)3部隊編成戦場に到達。ここでいつも迷うのだから、何処にいちばんつえー部隊配備にするかということ。前回までは1.3と置いてきたが、今回は2.3で行こうかと。

サイコムテキングが配備できるので、

2で必勝。1.3どちらかでかてばおけ?

 

ん、間違ってます?

え、みんな既にやってるって?

ま、レイド戦なので、正面からやってみるさ。

この配備でどこまであがれるかな(〃ω〃)