GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ダブルゼータ階級戦の2

中佐まであと少し。

f:id:necotokidoki:20190323105306j:image

このあと少しが難しい。

スキルがかみ合わなかったり、

強烈につおい奴に粉砕されたり、

 

て、バトルを見ていると捨て駒部隊のつもりだった1がそれなりにぜんせんしておる?

 

なら、少し手を入れて勝ちを計算できようにしてみないか、と山田さんが言ったので、

 

f:id:necotokidoki:20190323105634j:image

オーバーヒートがエースであり、最大の弱点だったのをハウメアで守り、戦場の脅威で敵を無力化する。他にももしかしたらバリア張りまくりなの的な仕掛けも置いといて、みたら、それなりに勝率が上がったりして、喜ばしかったりして(^∇^)

ガンガレ、オバヒ!