GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

艦隊戦後半

期待していた資金獲得サービスもなく、

前回同仕様で開幕された艦隊戦こうはん。

どうしよう(〃ω〃)

 

やはりファイト一発赤棒会派からの報酬獲得目指して撃破しまくりちよこといきますか。

 

パケもあまり魅力的ではないのでその辺り適当にやり過ごしたり、新年度だったり、

 

あ、じゃ、4月の改変がくるー!

ってことですね?

これは楽しみ。

さでどん手腕をみせてけれますか。

 

ラソン

進撃

レイド

艦隊戦

だったりして。

ん?まえとおなじゃん(o_o)

 

おっとその前にリニューアルした敵地制圧戦でも楽しみましょう。

f:id:necotokidoki:20190326085935p:image

ここがげんかいだったわけ。

 

あれ?

勲章で資金調達できる???

どんなんかなー