GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

パイガチャ

ラソンの告知が届く。

f:id:necotokidoki:20190330203216j:image

DJが活躍する地専仕様の戦場なのか、あっと驚くスキルビリビリを引っさげて登場。

だだ下がるモチベで流し気味の艦隊戦で戦っていたら気がついた。

 

パイパイに錯乱シロッコがいる?

 

f:id:necotokidoki:20190330203551j:image

ここは、狙わねば。

また艦隊戦は難しなるけどこれも栄枯盛衰の断りなり。てか、ここで手に入れねばおわたね。

戦力の平均化を狙っているのか、底辺の部隊には蟻が鯛。

つまり艦隊戦や階級戦を戦うにはマラソンで戦力を補給しなさいってことね。

 

ん?

進撃戦はどうなった?

未だアナウンスなし。

こりや、

ラソン

レイド

艦隊戦

レイド

艦隊戦プラス制圧戦のパタンか?

 

月2の艦隊戦もにょるよね。

さーてどうなりますか、様子見(〃ω〃)