GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

四月!そうだボナガシャだ

朝の情報番組のきゃすたーが変わったり、

牛乳の値上げかあったり、

変化のある四月一日、いらっしゃーい。

 

お正月とは違うのリフレッシュ感がある。

さあ、今日から新しいことをやろうぞぞと。

タウンはやや下降気味だから、

ラソン意欲も薄く、

強化しようにも資金がない。

 

 

そ、そうだ、あれがあった。

f:id:necotokidoki:20190401085846j:image

げ、ここまであると、嬉しいより、

指先を心配するのと、パケ市する( *`ω´)

100枚引きとかでけんかね?

ま、ぽちぼちいかかな。