GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

18日はパイパイパイ

f:id:necotokidoki:20190418084912j:image

パイパイ好きとしては、

やっぱり外せない一品と申しますか、

発売を待ち望んでいたと言いましょうか、

ベーコンポテトパイ

 

なのに、なぜかふざけた名称に代わってあるのでござります。

ベーコンポテトパイセン?

今日から俺は、の影響なのか、

ベーコンポテトパイ再発売だけで十分戦えますよ、MDさん。おれの、おれの、ベーコンポテトパイの美しい思い出をこわさないでクレオパトラ

ところで、お味の方はポテトとホワイトソースがベストマッチでーす。あとから、ベーコンもあるよと。主張して来てお口の中が幸せでイッパイパイ(^∇^)

コーヒーとセットでも200円ってああた、

衝撃の3時のおやつですぜ。

本当だったら今日はパイパイ三昧で過ごしたかったかお金がない底辺の部隊としては稼がねば。

GAWの資金はマラソンでしかたまりにくくなっているのだろうが、走りそびれたし、ROMたまらないので、今回の戦場はパイパイ( ・∇・)