GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

時代が変わってもGAW三昧宣言

令和の時代もGAW三昧でありたい。

マンネリと呼ばれようが、

下手打ち的運営部隊であろうが、

勝手な楽しみを見つけては遊び倒してやろう。

宣言なのである。

隙間時間だったり、

あまり時間だったり、

サボり時間の活用にこんなにはまったアプリはない。最近の複雑化するスキルにはついていけなくなってきているのも本音だけど。

 

その、複雑スキルを階級戦で試してみる、というのが現在のマイブーム。

 

f:id:necotokidoki:20190502083008j:image

スキル変重部隊。

領域の支配者、未だ効果的な場面はないが今後のお楽しみと。

でも持ちこたえた時のPG02。

突然相手のスキルを封印して逆転勝ちをうばう。むふふ、気持ち良い^ ^

敵の封印スキルがでなければ楽しす。

 

さて、マラソン

MS交換どうしようかな(≧∇≦)