GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

こどもの日とGAW

ラソンは金メダルがえらいことになっおり、

かれこれ過去最高枚数を貯めたものの、

3枚引きの結果はここまでSR+3機体、外れまくって、まあそんなものかと黄昏て横浜。

 

一方、階級戦は確実に参加者の少ない間隙をぬって准将まで上り詰めたわけです。

途中全く勝てなくなり、

部隊の配置換えを行なったのが良かったのか、

戦場の脅威とハマーンの摂生が良いのか、

なかなかハマってくれる。

f:id:necotokidoki:20190505180002j:image

スキル出たら勝ちみたいな(≧∇≦)

 

ところでROM交換思案中。

緑三回交換で次につなげるか、

シャザクとるか?

f:id:necotokidoki:20190505180618p:image

対レイド用に確実なスキル封じが欲しいので、

思案中。

重ねの見込みがあれば行っとく?的な訳だけど、レイド勲章で取れるならここは、赤棒中心に岸部一徳なのでしょう。

今後もぼちぼちマラソンでしか交換できないような気もしますね。

物資の少ない部隊としては手に入れる数少ないチャンスかも?ね?ぎ?

ザク好きなんだなぁ。

とるか?