GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

五月のレイド前半戦

f:id:necotokidoki:20190507214113j:image

なんだか悩ましい前半戦のレイド。

晩成型ジオがなんとかかんとか戦力になりそうな仕上がりになってきたので、サイコザクまで手が回らないと言うわけでモチベがややダウンしているところに、期待のシャザクさんがいないのでどうしますか?というところ。

シャゲル中がよさそうなものの、

今回のスタメンから外れている状態で重ねてもねえ、第二覚醒までやりきるなら意味があるけん玉ズッポシなんだかんだ。

流そうかな(#^.^#)

 

階級戦。

f:id:necotokidoki:20190507214849j:image

久しぶりの五機編成の戦い。

なんと、全敗。

たんだかなー、編成難しい。

このメンバーで勝てないとは戦力が足りないのか、頭が足りないのか(≧∇≦)

目指せ一勝!