GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

父を求めて戦場を進軍中

最近はこんな娘いない、のね?

f:id:necotokidoki:20190514084046j:image

求められるほど父は偉大な存在、

ではなくなった。

 

なつそらの柴田のジジイも馬脚を現して、

寂しさ満開、わかる!わかる!けどあのかっこよかったじじいはどこへいった?

かっこよいジジイの復活を待ち望んでいるぞ、まさおちゃんファンは( *`ω´)

 

ところでマラソン

ROMがなんだかたまらない。

エースが出なくなったのか、

枚数が少なくなったのか、

緑棒5本使ったところでモチベダウン。

自然回復で1200枚目指しまつ。

 

記念に一枚。

ゴルチケで引いた結果だけど、

Rpで統一ってああたなかなかでしょ?

 

f:id:necotokidoki:20190514084534p:image