GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

エースもとめて

進軍中。

討伐作戦も2日目。

レアエースのところだけが開かずに残っているきようこのごろ、みなさんいかが進軍中でさか?

ということで、金メダルはパッサリポッサリボルサリーの。この調子ではサザ獲得はむりっぽいですね。前回のレイドで獲得したサイコザクの開発に勤しみましょうか。Bスキルで攻撃力1に、迎撃体制でどがんどがんと反撃。もちこれはレイドの連続攻撃対策でありんす。

サイコ隊長いか、武装破壊、07、蟹、特効のポンコツ命編成の登場でやんす。プレッシャーって効果あったかな?パイで耐性減スキルあったっけ?いまから、そこ探しせねば。

イベントぽちぽちもよしだけど、

やっぱりGAWの醍醐味は編成だね(^∇^)

 

 

ど、が気弱な大変な部隊がつぶわいてもねえ。