GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

コンフぃでデ休まんJP

ラソンは金3を8回引いて、

撤収、自然進軍モード。

 

え、サザでたのかって?

特効とν中各1で終了。

気力も終了。

 

で、映画観賞と。

コンフィデンスマン JP ロマンス編

予想通りのどんでん返し物語。

入場料は取り返したかな(^∇^)

単純に笑えてスッキリしました。

ダァ子いいね。

ラストの生瀬のチェンジ発言もいいね。

あそこ見逃す人もいるだろうけど、

そこは此方の作品の常識だよね。

ただ、吉瀬ちゃん、どこにいた?

みのがしちまったーぜ。

 

GAWにポチ疲れした方、ぜひどうぞ(o^^o)