GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

領域を支配したないので入れ替えてみた

階級戦で好んで先発させていた領域の支配者たる赤い奴。効果が全然上がらないので、ビグザムに入れ替えてみた。

 

f:id:necotokidoki:20190603085607j:image

少し勝率が上がった気はするが、

後一工夫が欲しいなあと。

上に行けば行くほど相手次第で自由に先発部隊の順番を変えられたら良いのに。

もっと面白くなるよねー(≧∀≦)

 

f:id:necotokidoki:20190603085922j:image

ラソンは緑棒回収が見えてきました。

レイド特効機体も配備されたのでるゆるぬると進軍しておりまつ、この知らない世界。

 

ボナタイで棒使わなければ順位が1000位ほど落ちました。棒まで使って参加しているのは2000人くらい?その内1000人はコスパ組?

 

ま、それもこれもガンダムアリアウォーズ。