GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

タイ式

朝早く目覚めてしまった日は、

目玉焼きと珈琲で…

 

面倒だ。

ならば、まず報告書の作成。

金獅子レイドここまで2勝!

スンバラ氏。

我が部隊の参加率が低い方が勝てる(TT)

そんな悲しいジンクスを引きずりながら、

f:id:necotokidoki:20190609060743j:image

ポッキー。

タイ式ポッキー。

味が変です。

なかなか強力な攻撃力です。

味覚のバリアを貫通してきます。

お茶で洗って食べます(謎

 

貫通攻撃では破壊力よりも安定性を目指します。

f:id:necotokidoki:20190609061124j:image

ポンコツトリオでも良いのですが、

武装解除のスキル出しが早すぎて、

2ターン効果のポンコツが無駄になるのも安定性に欠ける結果になるのかもと、真ポンコツコンビで頑張っていただいております。

 

効果のほどは?

低レベルしか叩いていないので、、、

わかりません(≧∀≦)

タイキュウ式でこっそり進軍中。