GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

6月のマラソン後半

f:id:necotokidoki:20190614084225j:image

脱力レイドは2500枚で、勲章保留中で終幕。

すかさずマラソンが始まった。

緑棒15本を投入予定でどこまで踏ん張れるか、物資の少ない部隊としてはそれくらいしか目標のない戦場となる。

収支がトントンで使命感ウラキさんが配置されたらそれでよし、おまけの金メダルであたりえるかな?くらいだったが、お金が落ちる、ような気がする。適当にポチっていたのでゴルチケと間違ってるたのか、以外にゴルチケの枚数が少ない。

えれ?

これ?

資金ザクザク?

ザクはオリジンザクかかっちょいいので階級戦でデビューさせたいと計画中(^∇^)

なんて関係のないことを挟みながら、資金が増えることを楽しみにゆるゆる進軍しまつ(`_´)ゞ