GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

6月後半レイド

始まります。

フィッシュフェア

 

f:id:necotokidoki:20190619085023j:image

キャビアも付いてきて豪華。

メダリオンとともにいただくと一層満足だす。

 

満足といえば、後半のレイド。

固いレイド。

f:id:necotokidoki:20190619085310j:image

マリーダさん、いけてます。

でもツンデレ

重ねないと振り向いてくれない(TT)

しかも相性が合わなければおしまい。

底辺は辛いよ。

寅次郎シナンジュ編、てか。

 

レイドスキルは無効反撃。

自軍の反撃が効かないってことでしょうか?

攻めダルマ系の機体ならおけ?

 

では、07、囮蟹、耐減ジオ、特効クシャ、囮で安定するかも。攻めるなら囮の代わりに第3破壊兵器を投入するかな。ま、楽しみながら進軍しましょう(^∇^)