GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

モーニングGAWタイム

f:id:necotokidoki:20190630102503j:image

安定したモーニングで休日の朝を過ごす。

艦隊戦は本日午後終了。

開催期間はこれで良いのかと、つぶやいてみる。青葉区で到達しない部隊としては速攻イベント用赤棒をショリショリ。

朝の短いBTで戦艦落ちる落ちる(≧∇≦)

それでも赤棒を全て取り切ることは出来なかった。序盤のスピードが足りなかった。

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟。と、もみ消して冬の彼。少し食い足りない。軽い。これでは2枚目しか役が来ないだろうね。不良役なんてかっちょいいのに残念。シャープに切れたらまた使ってあげよう、って誰やねんあんた。

相談事で人生が変わるって相談を受ける側の人は怖いね。代書屋の話は文房具店だったけど者の売り買いだけで無いところで成り立っている商売っていいね。スーパーやネットでは存在しないリアルの良いところ。かもしれない。

物売りはプラス相談事をサービスする。使い方?利用方法?調理方法?なるほどね。

 

では、GAWは?

SNSはありきたり。

バザ、トレは瀕死だし。

戦略性かな。

頭使って楽しめる要素。

パズル?

バグの仕込み(≧∇≦)

あれが、一番盛り上がるわww

固いレイドにとんでもないバグ。

誰がが見破って、ぱち当て。

新たな敵、新たなバグ。

いいね。

ぜってーこの方針だよ。

 

と、無駄な妄想するのもガンダムエリアウォーズの楽しみ方の1つ(≧∇≦)