GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

連続攻撃について考察する

f:id:necotokidoki:20190703185812j:image

我が部隊のエース、ジオのシロッコさんを討伐する作戦が始まるそうだ。

しかも、レイドスキルは禁断の連続攻撃。

f:id:necotokidoki:20190703190007j:image

まだ、無効攻撃なんて分かりにくいスキル名ではないので備え万全と行きたいところ。

過去何度も戦ってきているので万全だ。

 

たぶん(≧∇≦)

 

まず、4〜5回攻撃してくるので攻撃無効は蟹さんでも枚数が足りない。

ならば、スキル封印なのじゃ。

しかし封印だけでは通常攻撃でボロボロにされて殲滅されるのが関の山。

なら、やはり囮蟹さんは必須で、

くみあわすしかないのか?

ここまでが、いままで。

そして明日からは!

ポンコツ兄弟にサイコ晩成を投入して幾ら攻撃されでいいもんね作戦でいってみよう。

そこにひっそり反応射撃を入れてみたりして(≧∇≦)

どうかなー?