ガンダムエリアウォーズ戦記禄

ガンダムエリアウォーズを物資が少ないなかいかに楽しむか?GAWの底辺で蠢く部隊の記錄である。

階級戦迎撃体制

ラソンも、まんねりでアレであれなもんで、例によって始まった無差別級の階級戦をたのしんでみた。

 

f:id:necotokidoki:20190705084807j:image

そんな時はいつものお茶していてもおまけがついてくる。人生エンジョイだ(≧∇≦)

 

階級戦の楽しみといえばあれつえーなのかもしれないが、底辺の部隊は賃貸機体も購入できないのでスキルの組み合わせで非力な部隊がかつやくできるか?なんてのを楽しんでいる。

 

今回は迎撃部隊。

f:id:necotokidoki:20190705085251j:image

最初は戦場の脅威ではなくポンコツ兄弟の1人がいたが、全くかてないので、リタとともに投入。すると、効率よくMAかポンコツになり晩サイコが追加でポンコツを加えて迎撃か心地よく敵をけずってくれる。これといったアタッカーがいないのに競り勝ちを狙う。バトルを見ていて楽しす。もっとも圧倒的な機体が敵にある場合はかてないっすけどね。リタ、錯乱しかり。同じ条件で削り合いになった場合は迎撃で手数が多い我が軍が勝利がおおいが。

 

このまま上まで進めたら五部隊編成も楽しみなんだけどね。今回はどこまでいけますか、お楽しみ(^∇^)