GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

7月のレイド前半

ラソンは緑棒少し追加して、

赤棒15本に交換して途中で放棄し、終了。

メダルもROMで一枚交換して、金3は2回回して外れと無双げつ。

確率ってなんだと思うGAWの空^ ^

 

そして艦隊戦とマラソンでガメた赤棒で戦うレイド、Z格かキュベ近か?

た、さまよっていたら、

 

f:id:necotokidoki:20190707174417j:image

アポリー様。

価値が上がっております(≧∇≦)

わからんね、この価値観。

 

ところでレイド戦。

まだ、初日半ばだが、参戦友軍が少なそう。

連続攻撃は厳しくて、あれ、100%発動じゃねね?それもほぼ五回。蟹さんの囮は発動しないし、結局我が部隊編成は武装狙撃と晩サイのポンコツ兄弟と蟹+07と特効で落ち着きました。というか、これしかいかないというか、攻撃力はなくても生き延びる確率をあげるにはこれ?とほほな編成であります。はやく晩ジオ鍛え上げねば^ ^

てか、あきらめるって手もあるか。

そんなこんなで、勲章何枚またりますやら。