GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

階級戦迎撃部隊その後

レイドはスーパー友軍がいて一勝。

勲章の上積みが期待できそうだ。

 

なので、階級戦をゆったり楽しんでいる。

迎撃部隊なのだか、

迎撃が手数多く出るのでじわじわ相手の防御を剥いでいくので勝率が上がってきている。特に全体複数攻撃力の弱いやつに全員で迎撃したりしてわらっちゃう。

ま、半分くらいはmissになるんだけど。

なすすべなくやられていた我が軍としては石礫でも気が晴れる。出来れば迎撃部隊に笑キュベを配備したいところだがそれは覚醒を待つか。

 

f:id:necotokidoki:20190708084959j:image

何ヶ月ぶりかで復帰。

参加者の少ないこともありやっともどってきたわけさ。

しかし、晩クシャがゾンビ毒針化して厄介だわ。弱っちい迎撃では迎え打つ前に落とされてる(≧∇≦)勿論賃貸にもね。

でも、物資の少ない部隊としてはこれで良ーいんです。そのうち秘密兵器ぶち込んでやるから、と思う今日この頃。

ま、我が軍には秘密兵器なんてないんだけどさ。