GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

そりゃそうだよな、アポリー

一桁間違ってました。

f:id:necotokidoki:20190709085007j:image

このまま修正なしでいくのかと思ったら、

修正きました。

そらそうだよね(≧∇≦)

 

レイドは2勝。

3戦目は50万対50万で端数で少し負けてます。

誰も最初から参戦しない。

そらそうだよね。

終了間際の方がレイドのレベルが高い。

だから持てるエネ棒はそのタイミングでつっこむ。皆んな同じ考え^ ^

レイドは6時から1時間暇な人のかちー(≧∇≦)

 

おいおい、それでよいのか?

 

f:id:necotokidoki:20190709085458j:image

少将まで昇進できました。

この後すぐ陥落したけど。

スーパー部隊が少ないとここまでこれますな。

ここからが壁なんですけど。

5部隊編成で戦いたい(^∇^)