GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

オムグラタンなレイド

f:id:necotokidoki:20190712085705j:image

オムグラタンなるものをいただいた。

もともとオムライスが食べたくて入った店だ。

トマトベースのライスなんだそうで、見た目も惹かれて注文した。

バランス的に言えばもう少しトマトの酸味が効いている方が好みだが、グラタンとオムライスが同時に食べられておいしかった。

ありなんじゃね?

 

そうこうしているうちにレイドは3勝2敗。

スーパーマン頼りの連合としては低レベルでも競い負ける。友軍は我が部隊も含め目標達成しているようで適度にお楽しみ模様。

つまりあきたってこと(≧∇≦)

 

無差別級階級戦は少将を行ったり来たり。三部隊で勝ち上がって、5部隊足止め食らって、その間に滑り落ちて、勝ち上がっての繰り返し。圧倒的にポイントを積み上げておかない悲しさか、夜寝ないで戦うしかないのかΣ(゚д゚lll)

オムグラタンの様な絶妙のバランスが要求される、のだろう。

 

だぶん。