GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

半分なつぞら

今週はゆみちゃんの週だったようで、

駆け落ちから若気の至りで別れまで、

そして、東京に泰樹さんの登場。

まったく、あの爺さんはかっちょええ。

じっくり話をしてみたくはないが、

あの優しさはに身につけたいものだ。

 

北海道を開拓した自信。

憧れる。

なつは本当に良い家庭で育った。

 

f:id:necotokidoki:20190719122839j:image

北海道限定ぽてコタン。

旨し。

 

なつの前向きな生き方をみていると現実の事件が悲しい。毎日何かが起こる。だから朝ドラだ。現実にも悲惨なことも嬉しいことも起こる。止まってしまった時を私は想像すらできない。ただ、ただ、呆然とするのみ。世界のどこかで戦争や争い、正義と正義がぶつかり合っても痛みは想像できない。頭ではわかっているが、自分の庭のこととは思えない。奇跡なんだよ、毎日朝おはようと起きられることは、と、偉い老師が言ってたが、わからなかった。ドン底に落ちて初めて少し実感した。一期一会。夢。奇跡だ。奇跡を感じて生きよう。怒りに支配されてはいけない。自分が損した、得した。そこに一期一会はあるのか、ないのか。ないならそんな損はやめなさい。あるならすすんで行動しよう。損とか得とか関係ないんだから。行動したことが既に得した事なんだから。だからだか怒りに支配されないそんな生き方をしていこう。

 

心からご冥福をお祈りします。