GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

7月後半レイド初日

f:id:necotokidoki:20190720102121j:image

モーニングにはゆで卵がいいね。

インスタはいいねやめるらしい。

その趣旨に沢山いいねしてやろう。

 

レイド初日は手探り状態。

活発では無いものの、

レイドレベルはすぐ200まで上がり放置レイドで溢れかえっており、ひと枠で戦っている。このままでは敗戦濃厚。でも、まま、良いかが総意のよう。

 

所で貫通攻撃に対して、サイサリスの効果はあるものの、射撃をしないでも何故か安定せず、結局ポンコツ兄弟で進軍中。ポンコツ以上にレイドに有効なスキルはないのではと思う今日この頃。底辺の部隊には必須スキルだよね、多分。おとは、もしかすると、晩サイコ単機の方が威力あるのか、安定するのか試してみよう。安定すれば兄弟コンビの契約解除だ(≧∇≦)

 

さて、晩クワトロどこまで避けてくれるでしょうか。様子見て育成方針決定だよーん。