GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

大佐だっちゅーの

コツコツと戦力の低下した部隊を狙って、

ちまちまと戦い抜き、

没落と相性の悪さという恐怖に打ち勝ち、

とうとうここまで上り詰めたのさ。

 

f:id:necotokidoki:20190728073253j:image

おめでとう、俺。

金バッチの大佐!

赤バッチにして欲しかったが、大佐は大佐。

この後は強部隊ばかりとの戦いとなることが予想されているので落ちないようにさらにちまちま戦うことになるでしょう。

艦隊戦は後2つ7月のメダルが取れたら目標達成。戦艦落とし狙うには友軍が揃わないので諦めモードで。

 

ところでいつか出るだろうと思っていた全体ビリビリ系の攻撃。

f:id:necotokidoki:20190728074121j:image

レイドには全く役に立たないが階級戦に威力を発揮するのではとの思いから、バザって配備させていただいた。スキルをもう少し上げたいが、報酬で手がとどくか?

階級戦でのイメージは、ストフリで相手を全部ビリビリ。撃ち漏らした敵に援助交際が機体からパイから炸裂。弱くて威力がない部隊だけれど時間をかけて相手を殲滅!

 

が、

実際は、

敵の動きが早くてビリビリが効力を発揮する前に殲滅させられる、という落ちか(>人<;)

ストフリがある程度早く動けばあるいは?

艦隊戦にごまめ参加させて様子みますか。

 

リタが存在する限りノーマルスキルの時代じゃないのだけどね。