GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

ホシノ作戦

f:id:necotokidoki:20190729085725j:image

作戦と呼ぶまでもない、

買い物疲れを優雅にパンケーキ食べませんかな誘惑粒子をばら撒いて、

f:id:necotokidoki:20190729085859j:image

休日2度目のお茶。

14時過ぎにはコーヒーが280円になるようだが、残念ながら時間はその15分前。

割引してよね(>人<;)

 

ホシノの、残念なところはわいわいがつながらす艦隊戦でわいわい出来ないところが一番の欠点。スタバでわいわいに足が向いてしまう。コーヒーは美味しのにね。

肝心の艦隊戦はやっと3倍特攻機体が配備されたところ。よくもなく悪くもなく、いつもの定位置であんていしている。ソロモンでは三種の神器持ち部隊とUR部隊には歯が立たず舐めている。いや、猫パンチしてポイントを積み重ねてなんとか進軍中。

もしかしたらこの先猫パンチだけで進めたほうがポイントは伸びるかもしれない。アナゴ、おや、エヌゴ部隊を立ち上げるか?

f:id:necotokidoki:20190729090618j:image

補給だけだ約8000ポイントげつ(≧∇≦)

どーなんだろ、艦隊戦ってこれでいいのか。