GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

紫薔薇の棘

いてて、刺さっちゃった。

f:id:necotokidoki:20190801084222j:image

もちろん漢字はかけめせん。

こんにちは。底辺です。

などに棘が刺さったら、

ご飯を噛まずに飲み込めば刺さった棘はとれますが、

進軍途中に刺さったらROMは、

何をしても落ちません。

集まり悪くないですか?

 

さて、全プレz 3をいただいたものの、

進軍気力がROMたまり具合のように低く、

報酬から得られる棒が、

青棒がなくなり、

イベント用みどりだけになり、

さらにはかどらなくなりましたね。

感覚として、

緑より、

青の方が、

エースとの出会いや、

応援回復など、

多くて出現するようなきがしたす。

この差は、

一網打尽という多重ファンネルくらいありそうですww

なぜ青を増やさず、

緑に変えた?

じわじわ真綿で締めてくる敵の作戦に物資の少ない部隊としては干上がりそうです。

今回も、ノー補給で1200あたりを目指しますか。短気は損機。

 

あ、これ始まりした。

データが重過ぎてGAWと同時にできないのが残念。新しいスマホに変えたい今日この頃。

f:id:necotokidoki:20190801085124j:image