GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

当たらないか、でないか、それが問題たわ。

全体ビリビリ推しの底辺の部隊司令部である。

弱小部隊が勝ち残るには相手が動かない、ってのか最強である。

 

 

たぶん。

 

f:id:necotokidoki:20190803075912j:image

だから、コヤツにかける。

バザも出来る範囲で積み重ねてみた。

f:id:necotokidoki:20190803080021j:image

そして、階級戦に豆乳、ごっくん。

 

ここまでの数日の戦いの中で

発動をみたのは!

 

相手五機中二機がびりびり。

 

 

 

ものすごく、高確率である。

 

が、その一回きりしかスキル発動が見られない。もんの凄い高確率である。

高確率すぎて見逃したんだきっと。

役に立つぜ、ストフリ(TT)

 

さてマラソン

餌機材をさがしていたら、

 

f:id:necotokidoki:20190803080549j:image

もう言えばちょっと前に潰しちゃったっけ?

今更レイドように育てる余裕はないものね。

 

なになに、スキルなに?

 

f:id:necotokidoki:20190803080655j:image

むむ、こちらも全体びりびり系。

 

で、ちゃっとフレバトで試す。

ん?

スキルでるじゃやん、

でも、当たらないww

草生える。

お、でも数回でビリビリ効果でるね。

おりょ、体感的にストフリより痺れる?

ハズレを我慢して一発逆転で使うのあり?

 

んな、わけねーか。

だが、我が階級戦ビリビリ部隊の手駒としてはあり、かも。

ストフリ、Z3、クレイプ選抜ね。

あとはアタッカーかな?