GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

八月のレイド前半 2019

f:id:necotokidoki:20190804150351j:image

進撃戦の事は極秘任務なのか、どうだか、

まったく触れられずいつものように前半の連合戦が告知された。

新たな機体は嬉しいが、

過去に集められなかった機体も獲得出来るようにしてもらいたものだ。評価の定まった機体こそ皆萌えるのでは?

 

さて、レイドのスキル。

f:id:necotokidoki:20190804150743j:image

つおい奴から倒していくという戦場では当たり前の作戦でくるようだ。ダブルビームライフルが有ればおけ?

f:id:necotokidoki:20190804150930j:image

我が部隊は蟹さんが守ってくれるので、

蟹の攻撃力は落としても、囮、挑発パイで挑もうかね。威厳ゲルググに再行動でも仕込んでおけばよかったかも。

晩キュベ幕2の人気次第では展開が辛くなる予想。その場合は適当におしまいってことで。

その前にマラソンでROM1300までぽちりますよ。