GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

抹茶ソフトとコーヒー

避暑セット

小豆とソフトクリームとコーヒーの取り合わせが、汗ばんだリナ心に冷静さをもたらす。

 

f:id:necotokidoki:20190808084548j:image

夏はこれに限る。

 

ところで、

赤キュベ晩ちゃん。

f:id:necotokidoki:20190808084644j:image

避暑らない。

カヤも張らない。

役に立つのか、こやつは?

避けなければバリアも展開しないなら、

初撃で落ちたらただのアホ(°_°)

回避プルプルちゃんが必要なのかどうなのか。

晩プルプルに、期待しておこう。

レイドは仕切り屋よりも、

スーパーサイヤ人のパワーの方が強くて、

かれは霞んでいるようです。

 

午後からが本番連合、

各連合の出したレイドをモクモク村のみだちゃんみたいに消していきます。部隊戦ですね。連合で各自で進めて勝利する🏅

デイリ一勝。

落ちこぼれるな俺(≧∀≦)