GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

リアルもリスタート

イヤダイヤダと思っていた19日がやってきた。

 

f:id:necotokidoki:20190819085520j:image

進撃戦は進まず、

テッケン?て新しいアプリ始めたけど、

面倒臭かったので、すぐ落とした。

わけわかんない、勝てない( T_T)\(^-^ )

 

鈍臭い底辺の部隊にはコレしかないのか。

頑張れGAW!

頑張れ、今日からの俺!

頑張れ、ココ読んでくれてる全国13人以上の方々よ!

 

今日の19時から後半のライトに酸欠を息吸おうではないか。

きっと、柔らかいレイドになっているに違いない。つか、進撃レイドと連合レイドのレベル合わせといたよね。混乱するから、そこ、お願いなんだから。なんな進撃風応援が呼べるレイドでよいからね。

 

あーやだやだやだなー早く夕方になれ^ ^