GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

8月のレイド後半戦2019

やや仕様の柔らかくなったと噂のレイド後半戦。これでもまだコンボがなければ数パーセントしか削れない弱小軍団ですが、なにか(≧∇≦)

 

f:id:necotokidoki:20190821085100j:image

初戦は競り負け。

なかなか厳し所に放り込まれたようだ。

そして報酬をながめていたら、なんこれ?

カルト?

 

 

な、報酬かな。

 

なんんだろう。

SR+より貰ってうれしい人もいるのだろうか。

むーん。

さて、

仕切りさんとスーパー刈り取りマシーンが競合しているので様子を見ながら焦点を休日あたりに合わせて進軍じゃ^ ^

 

プルプルのちょうはつこうかはありや?なしや?

 

うーん、わからん(≧∇≦)