GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

スーパーロボット大戦DDはじまったお

f:id:necotokidoki:20190822090305j:image

ついにきた!

待ってました、苦節6年。

このとき来るのを。

 

これから、もう、GAWはそこそこに、

スパロボ戦記とタイトルも改めようか?

 

と、怒涛の勢いで進めてみた。

 

ら、

 

 

 

f:id:necotokidoki:20190822090440j:image

むむ、なんこれ?

食玩のオマケみたいなデフォルメぶり。

ちょっとちょっと。

 

な、がっかりもありーの、

とりあえずすすめてみると、

システムはスパロボ臭のする世界観であった。

今の時代からするとちょっと退屈な始まりだけど、やりこむかー(≧∇≦)

 

ます、お決まりのマジンガー鍛えてやんぜ!

方法はよくわかんないけど(≧∇≦)

スクショノトリドコロわかんねー(≧∇≦)

なんでお盆にたさなかったーの(≧∇≦)

 

と、期待値込みで○