GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

キックジャガー

みたい!

是非棒公共放送で放映の実現化に向けて動いてもらいたい。

楽しすぎる夏空。

 

かたや、アナバン。

さんすけの奥さんが犯人だったか。

黒島ちゃんじゃなく、

さんすけにアリバイがあり、庇う必要がある人って、おくさんじゃね?子供がいたらまた違うけどね。アナバンも盛り上がってまいりました。

 

そして、レイド。

 

盛り上がってまいりました。

 

多分。

いつもレイドの終わりは寂しい。

8月の艦隊戦がはじまりまつ。

今度は痴情戦があり禿げしく男女関係がみだれるのか?

07使えない我が底辺の部隊はどうする。

ここは思い切って、

DJ部隊編成しますか。

つ、つ、つ、友軍に怒られますな。

少し悩んで楽しもうっと。