GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

落ちるところまで落ちたら儲かった

落ちる。

我が部隊の戦艦がよく落ちる。

30分後にはかくじつにおちる。

たまに、落としている。

だから、30分くらいごとに銭湯がいいゆだな。

作戦としてあり、かもしれない。

 

つか、まけおしみ(TT)

 

f:id:necotokidoki:20190828093035j:image

もう機体強化素材はいらないので、

つまり資金がないので、

報酬狙いの部隊としては有難い。

で、じかんたいはどうなのよ?

 

分かりにくい。

自分で調べろってか。

それとも参加しているのは同じ顔ぶれだからわかるでしょってか。

 

ま、だいたい、わかるけど確認してみた。

f:id:necotokidoki:20190828093324j:image

 

やっぱりね。同じ。

でも何故平日?

これはもしかしたら、

8周年記念ユーザー還元祭の予兆か。

 

てか、ないね。

強化五割引くらいが関の山。

つらいのー(^∇^)