GAWの残党戦記禄

GAW【ガンダムエリアウォーズ】という名作?アプリが11年継続し突然の終幕。もうあそこまで沼るアプリとは出逢えないであろうと思いつつ放浪する暇人の呟き。

キックジャガーみた?

やってくれました!

流石天下の朝ドラ。

キックジャガーの放映があった!!

しかも感動の最終回。

まして、懐かしのあのタッチ。

伊達直人は交通事故で不慮の死を遂げて子供達の前から消えるのだが、ここはなっちゃんの監督作品。爽やかに復活する!

いやー朝から感動しました。

まだみてないかた、是非みてね。

って、そんなことしてくれたら、ルパンもどきもまたくなるじゃあーりませんか。

有るカポネ三世、こちらもおねっしゃす。

 

と、その時画面も見ずにポチっていたスマホはどうなっていたのか?

 

f:id:necotokidoki:20190829123433j:image

 

止まってるし。

 

そして、

f:id:necotokidoki:20190829123456j:image

繋がらないし。

此方も感動の最終回かそれはそれで困るけど。

残り頑張ってぽちりますか。